

プレミアムバンダイから ”ザビ家御用達万年筆” 登場!!

4月になりドタバタしております。

ガンダムが好きなわけですが、プレミアムバンダイからこんなものが登場。

機動戦士ガンダム ザビ家御用達万年筆
icon
icon
icon

画像でかっ!w

商品説明には・・・。

続きを読む

べびめたちゅーにんぐ その2

先日の「べびめたちゅーにんぐ その1」で
大神様こと大村孝佳さんの BABYMETALでのチューニングを
ご本人のツイッターで知ったわけですけども
ステージ下手(向かって左手)の小神様こと藤岡幹大さんのもわかったので
忘れないように・・・。




大村孝佳さんと違って、全曲レギュラーチューニングのようですね。

ん?

「レギュラーチューニングのまま、デジテックのDTでチューニング変えてます。」

デジテックのDT
なにそれ・・・。

そんな便利なものがあるの?

ひょっとして、これのことかな???


日本語でわかりやすい!


この人、いつもドヤ顔だな・・・。

す、すげーーーーっ!!!

いつの間にこんなの出てたんだろ???

でも、だが、しかし・・・。

続きを読む

テーマ : BABYMETAL
ジャンル : 音楽

tag : BABYMETAL

べびめたちゅーにんぐ その1

2年ほど前の春に知った BABYMETAL

そんときは「なんじゃこれ?また変なの出てきた」と思っていたんだけど
今では国内でもメジャーになってきましたね。

相変わらず海外での人気はすごいですね。


そして4月1日には全世界同時発売のセカンドアルバムが発売されます。






1曲目はこの曲。Road of Resistance


カッコイイ曲ですな。

ドラゴンフォースのギター2人が参加しているとか。

おいらも今ではどっぷりとハマってます。

6曲目の「META!メタ太郎」がすんごく気になりますがwww

どっぷりはまる → ギター弾きたくなる
となるとギターでコピーしたくなるのが人の性?w

続きを読む

テーマ : BABYMETAL
ジャンル : 音楽

tag : BABYMETAL

明けちゃいましたが

あけましておめでとうございます。

って全然更新してない・・・。

最近はガンダムオンラインに熱中してしまい・・・。

あれもこれもアップしたいのがあるのですが
ガンダムオンラインに熱中してしまい・・・。


今年もよろしくお願いします。

レーダー探知機のデータ更新

もう2月ですね。
早いもんです。

去年の2月の大雪の時には散々な目に会いました・・・。

ま、それはさておき。
オイラの車にはレーダー探知機が付いています。

廃盤になったものですが、コムテック(COMTEC)の ZERO 91VS と言うものです。

ZERO 91VS
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero91vs.html


機種にもよりますけど、ここのメーカーのものは無料で GPS データの更新ができるようになっています。
大体1ヶ月に一度、月末辺りにデータが公開されます。

1月分の更新がありましたので、さっそく microSD を本体から外して
カードリーダーに入れ替え、データの更新作業を開始。
ものの数分で終了。

車に戻り、本体に差し電源を入れ、更新作業開始となります。

続きを読む

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

tag : コムテック COMTEC BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
