スポンサーサイト


Lovepedal AMP ELEVEN レビュー

Lovepedal AMP ELEVEN


まずはこちらの動画を。
テレキャスターで弾いた感じ。


そして 68 レスポールで弾いた感じ。


これらの動画を見て、聴いて音色、色っぽさにゾクゾクしてしまったオイラ。
同じ LovepedalEternity Fuse を持っていていいペダルなんですが TS 系。
ちょっと何かが足りないと悩んでいるところへこれらの動画を見つけてしまいました。

我慢できずに楽器屋へ行き中古を発見したので試奏。

ギターを色々と代え、アンプも真空管、ソリッドステート色々と試させてもらいました。
そしてお買い上げ。

何が気に入ったのか。
ピッキングの強弱、ギターのボリュームへの反応の良さ。
軽く歪ませた状態でボリュームを絞れば綺麗なクリーン。
そのクリーンサウンドはエフェクターとは思えないアンプみたいな音。
もちろん歪ませた音もアンプみたい。
弾いていてゾクゾク来ちゃいました。

自分の腕は置いておいて・・・(´・ω・`)

ただ感じたのはギター、アンプによって音がかなり変化したような気がします。
楽器、機材の素の音を出している感じがしました。
ある意味恐ろしいペダル。

機能的にはレベル、ドライブ、ベース、トーン。
個人的には結構歪むなぁと感じましたが一番美味しいのは
ボリュームでクリーンに出来るぐらいの歪み加減。
ベース、トーンもよく効きます。
そしてブースト。
ブーストは単体では機能しませんが、ゲインちょい足し、ミドルが出てきます。

音の艶、色っぽさでは最近のペダルでは一番かも。

演奏するジャンルによってはこれ1台でライブ1本出来るかもしれません。

オイラ的に一番マッチしたのはストラト+真空管アンプでした。

Lovepedal AMP ELEVEN 惚れちゃいました(。-_-。)ポッ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
