スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Line 6 POD HD シリーズ(HD300 HD400 HD500)

モデリングアンプの代名詞とも言える Line 6 POD から新製品が登場しました。

Line 6 POD HD シリーズ
HD300,HD400,HD500と3種類の発売のようです。
各モデルの違い、というか 300 は POD 入門用。
400 と 500 は POD シリーズからの乗り換え用と感じました。

中身で考えると、300 はバンク切り替え面倒くさそうなので自宅練習や宅録用。
400 は、300 にバンク切り替えスイッチが付いているのでライブ派用。
500 は、300 と 400 では物足りない完璧な音づくりを求める人用。

とか勝手に想像してます。
カタログだけ見てると大した違いはないようですが、楽器屋さんで買うにしても、通販で買うにしても各モデルの違いというのをご自身でご確認した方がいいと思います。

個人的に Line6 Pocket POD を mp3 プレイヤーを繋いでヘッドフォンで聞きながら練習に使っていますので、サンプルサウンドとの比較を。
公式ページの「サウンド」よりサンプルが聞けますが、 Line6 Pocket POD とは雲泥の差ですね。
ものすごく音がクリアーになったと思いましたが、実際に楽器屋さんで音を出してみないとわからないかもですね。



んじゃお前は買うのか?と聞かれると・・・( ̄  ̄;) うーん
スタジオ練習、ライブではコンパクトエフェクター+アンプで事足りているし、先日新しい機材を買ったばかりなので・・・^^;
もし買うとしたら・・・ HD400 か HD500 でしょうね。

現在、各楽器屋さんでも人気商品らしく在庫切れになっているところもあるようです。

Line 6 POD HD300 (サウンドハウス)



Line 6 POD HD400 (サウンドハウス)



Line 6 POD HD500 (サウンドハウス)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。