

TUBE 25th Summer DVD BOX & Blu-Ray BOX 【完全生産限定盤】

今や夏の風物詩とも、夏しか活動していないとか言われているバンド。

TUBE 。
ツベではなくてチューブです。

オイラは、ギタリストの春畑道哉氏のファンでしてよく TUBE のライブへも行っておりました。
そうでなければシグネイチャー3本も持ってないですよね(´・ω・`)
その1 Fender Custom Shop Michiya Haruhata Stratocaster Team Build "2002"
その2 Fender Custom Shop Michiya Haruhata FAT Stratocaster "BWL" Team Built "2005"
その3 Fender Custom Shop Michiya Haruhata Stratocaster III Limited Team Built "2010"
(実はもう1本あったりしますが、それはまた別の機会に)
また何度か楽器屋でお会いしたこともあります。

最近はめっきりライブ会場などへ足を運ぶ機会も少なくなりましたが
野外ライブなどは独特の雰囲気、解放感があり横浜スタジアムへ出撃しておりました。
甲子園まで遠征したこともあります。

そんなちょびっとは思い入れもある TUBE 。
2010 年はデビューから 25 周年だったそうです。

すっかり忘れていましたw

そんなところへ「 TUBE 25th Summer DVD BOX & Blu-Ray BOX 」の発売。
しかも【完全生産限定】。
悩みますな(´・ω・`)
悩んでいるうちに売り切れるのは目に見えてます。

その内容の方はアマゾンからの転載ですが。

TUBE 2010年の活動を収めたDVD BOX

2010年の活動を収めたDVD BOXが遂にリリース!!
3万人を動員した湘南海岸をはじめ全国5都市のビーチで開催した
大規模ライブイベント「Seaside Vibration 2010」の各地の映像や、
毎年恒例となっている夏の野外スタジアムライブの映像を収めた内容。
また2010年の活動の裏側を追ったドキュメンタリー映像もふんだんに収録。
DVD BOX には、DVD4枚組・豪華BOX仕様・2010年の活動の模様を収めた写真集付き。
Blu-Ray BOX には、Blu-ray2枚組+特典3D Blu-ray盤・豪華BOX仕様・2010年の活動の模様を収めた写真集付き
またどちらにも、その他、特典付録を予定。

【完全生産限定盤】

限定と言う言葉に弱いオイラ・・・
さてどうしましょうかねぇw

 

楽天で「 TUBE 25th Summer DVD BOX & Blu-Ray BOX 」を探す。

Yahoo ショッピングで「 TUBE 25th Summer DVD BOX & Blu-Ray BOX 」を探す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
