

楽器屋さんの新春バーゲン

過去に一度だけ行ったことあります。
確かそのときに先日記事にした PROVIDENCE PEC-1 MIGHTY JACK を購入したような気がします。

自宅から駅までちょっと距離があるので早朝から車で都内へ行き、寒い中楽器屋の前で震えながら開店を待っていた記憶があります。
2店舗で売っていたので両方見て状態のいいほうを買ってきました。

その後もちろん風邪をひき仕事始めまで直らず新年早々休みました。
上司、先輩、同僚。後輩の方々。
そのときはご迷惑をお掛けしました。さーせん。

時代は変わり自宅にいながらネット上からでも新春バーゲン、特価品を購入できるようになりました。
凄い時代になったものです。

そんな中見つけた本日のもの。
★ イケベ楽器 完全激売 SPECIAL SALE ★

先日も記事にした EMG 旧ロゴ品。まだあるようですね。
★ EMG 旧ロゴ仕様 60% OFF ★

お次は DiMarzio のピックアップ。
★ DiMarzio 旧代理店放出特価品 ★

他の楽器屋さんでは・・・
★ イシバシ楽器 2011年 初売りビッグバーゲン ★
中古楽器も通常より 10% OFF になってますね。

他の楽器屋さんでも新春バーゲンはやってると思いますので、いろいろとググってみたりすると自分にとってのお宝商品があるかもしれないですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
