

Lovepedal Plexi 800 レビュー

Lovepedal Plexi 800


Lovepedal ETERNITY FUSE で気をよくしたオイラは
もうちょっとハイゲインのペダルを物色し始めこの Lovepedal Plexi 800 にたどり着きました。
あまり詳しくはわかりませんが。オイラのこのモデルは古いバージョンのようで廃盤らしいです。

まずはデモサウンドを。この動画が一番聞いた感じが似ています。


もうひとつ。音がちょっと篭ってますが。


ほとんどの楽器屋さんでは試奏用のアンプは JC か Marchall ですが
Marshall の音に似ていませんか?
ボリュームへの反応もよくサスティーンもありかなり使えるペダルだと思います。
いつでもどんなアンプでも Marshall の音が出せるということで探し回って中古で購入しました。

現在は Lovepedal Purple Plexi が後継機種みたいです。
それではデモサウンドを。


録音環境が違うみたいなので一概に比較は出来ませんがミッドハイがよく出ている感じがします。

いずれにせよ、いつでもどんなアンプでも Marshall の音が欲しいという方にはお勧めです。

楽天ショップ
LOVEPEDAL PLEXI 800 19,800 円
Lovepedal Plexi 800 22,050 円
LOVEPEDAL PLEXI 800 19,800 円
LOVEPEDAL PURPLE PLEXI 2009 16,800 円

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
