スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keeley Compressor レビュー

Keeley Compressor


いつから使い始めたのかは正直思い出せませんが、4ノブなどのバリエーションが出る前に中古で買ったことは覚えています。

使うまでコンプレッサーは毛嫌いしていたのですが、当時の評判、自然な掛かり具合などに興味を持ち使ってみようと某オークションで落札したような気がします。

いざ使ってみるとオンになっているのか、オフになっているのかわからず、何度もスイッチを踏みなおしては電源ランプを確認したりしてました。
それぐらい自然な掛かり具合でした。

あんなに毛嫌いしていたことが嘘みたいに、今ではギターから直接繋ぎ常時オンの状態で使っています。

もうなくてはならないエフェクターの1つになっています。



Keeley Compressor
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。