スマホを機種変更したった

今まで docomo の MEDIAS N-04C を使っていたわけですけど何となく家電量販店のスマホコーナーを見ているうちに機種変更してしまいました。

新しいスマホは、同じ docomo の REGZA Phone T-02D
2012 年の夏モデルです。


色は画像のとおりブルーにしました。

裏面はこんな感じ。


使い始めてから3週間ぐらいですが、電池の減りが速い速い。
最近ようやくちまちまと設定を変えて3日ぐらいは何とか持たせています。

「ひつじのしつじ」気に入っちゃったので契約しちゃいました。

見ているだけで和みます。

んじゃ保護のためのケースをと店内探したのですが・・・
docomo 用って中々いいのがありませんねぇ(´・ω・`)
iPhon 用だと色々とカラフルなものが出ているのですが。

で、こちらをとりあえず購入。


本体の色と比べるとちょっと明るめになっています。


無難と言えば無難、味気ない(´・ω・`)

そこでとあるネットショップで REGZA Phone T-02D 用の中々お洒落なケースを発見。

それはまた次の更新の時にでも・・・。
関連記事

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : docomo スマホ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR