スポンサーサイト


TOKYO GUITAR SHOW 2012 に行ってきた

昨年までの有明TFTホールで行われていた
TOKYO GUITAR SHOW は渋谷に新しく出来たベルサール渋谷ガーデンで開催されました。

とりあえず受付を済ませ事前アンケート&くじ引き。
ERNIE BALL の弦が当たりました。

あとこちらの先着250人のストラップ。

これで3本目・・・。

そして今年はハードロックカフェも出展してました。
ご飯が食べられるのかなと行ってみたところアクセサリー販売だけのようでした。
その代わり会場入り口でうちわを配っていました。


そうそう。
今年もペプシは無料配布してました。

入り口すぐ脇には BOSS の体験ブース&スタンプラリー。
あっさりと終わり抽選でストラップをゲットしました。


さて。

まずはお世話になっているイケベさんとマーズギターさんにご挨拶。
どちらのお店にも「いいなぁ、これ( ̄~; ̄)」と思えるギターが1本ずつ。

オイラを Twitter でフォローしていただいてる方だと分かりますが
散々悩んでいました^^;

挨拶を済ませて会場内をウロウロ。

撮った写真は「ついっぷるフォト」にUPしてあるのでごらんになってください。

ゲットしてきたカタログ類はこちら。

まずは Fender Custom Shop 。


そして Fender 全般のカタログ。


そしてそして。
新星堂ロックインさんで配布&展示をしていた GJ2 。

あの Jackson / Charvel のグローバー・ジャクソン氏が新しく立ち上げたブランドのようです。

弾かせていただいた感じは「あー、うん、 Jackson だ」でした。

ボディ形状は1種類で、5つの仕様があるようです。



十分に楽しんだギターショーでした。
散財してきたものについては後日UPする予定です。

5時間ほどいて歩き回ったので体中に筋肉痛が・・・(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

tag : TOKYO GUITAR SHOW 2012 Fender

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TOKYO GUITAR SHOW 2012 に行ってきた】

昨年までの有明TFTホールで行われていたTOKYO GUITAR SHOW は渋谷に新しく出来たベルサール渋谷ガーデンで開催されました。とりあえず受付を済ませ事前アンケート&くじ引き。ERNIE BALL の弦が当たりました。あとこちらの先着250人のストラップ。これで3本目・・?...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
