スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPI 1/43 トヨタ セリカ ターボ 4WD(#1) 1994 モンテカルロ レビュー

先日の記事でご紹介した「HPI 1/43 トヨタ セリカ ターボ 4WD(#1) 1994 モンテカルロ」が到着したので簡単なレビューをしたいと思います。

なんかえらそうだな・・・(´・ω・`)
オイラは以前セリカ GT-Four(ノーマル版)に乗っていたのですごく嬉しい商品化です。

全体的にピンボケ気味なのがちと残念。
手ぶれ防止機能の付いたデジカメが欲しい今日この頃・・・

まずはネームプレート。
このプレートが付いていないミニカーが多いのでこういうのは嬉しいですね。


左前から。
いきなり曇ってきたので画像が暗くてすいません(´;ω;`)
フロントとリアのフェンダーの膨らみが絶妙だと思います。
見えにくいですがルーフ上にはアンテナも再現してあります。


右前から。


左後ろから。


ど迫力の正面から。
闇夜を切り裂く4連ライトポッド+コーナーポッド。


真後ろから。
ランサーエヴォリューション、インプレッサと比べて控えめなリアスポイラー。


真上から。
見えにくいのですが、カンクネン用のステアリング、ロールバー、スペアタイヤ、燃料タンクも再現してあります。


やっぱりこのころのWRCはグループA(見た目は市販車と同じ)なので人気があるのでしょうか?
ネットショップなどを見てみると完売のところがあるみたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。