

歯を migaCO !

といきなり「日本語でおk」とか言われそうですが。
今回は「歯」。

小さい頃は虫歯もなく、今もほとんどない状態のオイラですが
歯医者さんには数回言ったことがあります。
あの「ぎゅーん」って音が苦手で聞いただけで涙が出そうになります。

虫歯になると痛いですよね(´・ω・`)

そこでご飯を食べたら歯を磨く、寝る前に歯を磨く。
この習慣のおかげで虫歯が少なかったような気がします。

ところが虫歯予防の歯磨きのほかに
「エチケット」として歯を磨く人も増えてきました。

口臭対策ですね。

オイラの仕事場でもお昼を済ませた人たちがシャカシャカしています。
ただ見ていると普通の歯ブラシです。
オイラも仕事場で使っていますがカバンの中に入れておくのもなんだし
置き場所に困ったりしています。

そんなときにとある人から教えていただいた歯ブラシ。




携帯用歯ブラシ「タベタラ migaCO 」 http://migaco.jp/

携帯用歯ブラシ タベタラ migaCO (楽天ショップ)



最初見たときは「口紅???」と勘違いしましたが
動画を見て「ほぉー、確かに歯ブラシ。すげぃ。」と
そのコンパクトさに感心しました。




なんか働く女性に似合うかもと思い
割りとよく話す後輩の女性にサイトを見てもらいました。

どんな感じ?
「ん~。○○と似てますね。」(○○とは聞き取れなかったのですがメーカーみたいです。)
「でもこっちの方が小さい!」
へぇ~。持ってるの?
「持ってないですけど○○なら知ってます。これ綺麗ですね。」
素材がアルミで軽いみたいだよ。
「なんでこんなの知ってるんですか?」
へ? いや知り合いがちょっと・・・
「ふーん。(まじまじと見て)いいですね、これ。」
そう?そう?
「あっ!私この色がいいです!」
え?
「え?って買ってくれるんじゃないんですか?」
え? 彼氏に買ってもらいなさいな(´・ω・`)
「彼氏に買ってもらったら使えないですよ。もったいなくて。だから買ってください。」

お値段の方も交換歯ブラシが付いていますが 2,480 円と言うお値段にも
「実際に見てみないと分からないですけど長い目で見れば安いかも。」とのこと。

「プレゼントにちょうどいい値段ですよね。だから買ってください。」
ふむ。あっ、ちょっと用事が。じゃまた。
「え?ちょっと!買ってくださいよ!」

とかなり気に入った様子。

もちろん「男性が使っていてもおかしくないですよ。」とのこと。



こちらの公式サイト
携帯用歯ブラシ「タベタラ migaCO 」 http://migaco.jp/
で注文出来るようです。

また最近は楽天はもちろんアマゾンでも取り扱いが始まりました。
人気商品みたいですね。

携帯用歯ブラシ タベタラ migaCO (楽天ショップ)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
