LEVY'S ストラップ

また TOKYO GUITAR SHOW 2011 ( TGS2011 )から。

ご存知のように TOKYO GUITAR SHOW は株式会社山野楽器さんが主催してます。
なので正規代理店をしている Fender USA の出展数が多いわけです。
もちろん Fender USA だけではなく色々な海外メーカーの代理店もされています。

今回の LEVY'S ストラップもそのひとつ。

TOKYO GUITAR SHOW に限らず色々な楽器ショー、フェアでゴンドラに山のようになっていたり
スタンドに吊り下げられて展示、販売されています。
もちろん楽器屋さんでも手に入れることが出来ます。

実はオイラ。
この LEVY'S ストラップをとある事件をきっかけにかなり前から愛用しています。

そのきっかけとは・・・ライブ中にストラップの耳が切れたこと。
幸いにもギターは下に落下せず無事だったのですが
その後ずっとしゃがみこんでライブを続けました。

悔しいったらありゃしない(´・ω・`)

それ以来、耳がしっかりしているストラップを楽器屋へ行くだびに探していました。

そんなときに目に付いたのが LEVY'S ストラップ

初めて触ったとき「なに、この頑丈さ!」と驚きました。

今回の TOKYO GUITAR SHOW でも買いました。
それがこちら。


黒地にオレンジ色の炎。
ロックですな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

オイラは 500 円で購入しました。

楽器ショー、フェアではとても安くなっています。
これを目当てに来ている人も・・・オイラだけか。
(秋、冬の楽器ショー、フェアでは革ジャンを売っていることもあります。6,000 円弱で!)

今ではギターの本数だけ LEVY'S ストラップを買っているような気がします。


ストラップを笑うものはストラップに泣く。

身を持って体験していますから。

楽器屋さんで見かけたらぜひ手にとって見てください。

LEVY'S ストラップを楽天で探す
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR