

TOKYO GUITAR SHOW 2011

昨日はお台場にあるTFTビル(東京ファッションタウンビル)でやってる
TOKYO GUITAR SHOW 2011(TGS2011)に行ってきました。

概要はオフィシャルサイトで。
http://www.fender.jp/tgs2011/


顔馴染みの楽器屋さんも出展しているので
営業でもないのに暫くはあいさつ回り。

行く先々で「いいのあった?うちで買ってよ。」と言われ
「あはは(^^;」とお茶を濁して回っていました。
でも馴染みの店があると色々と裏のお話も聞けるのでお得な気分を味わえます。

そんな TGS2011 でオイラがまず欲しかったもの。
フェンダーが作った東日本大震災復興支援チャリティTシャツ。

こんなTシャツです。
http://www.fender.jp/topics/other/000815.php

オイラは白と黒の両方をお買い上げ。
裏面のテレキャスは今年60周年だからだそうです。

そんな TGS2011 も今日の 17:00 まで。
お目当てのギターは売れてしまっているかもしれませんが
日本で行われるギターショーはそんなにないので
雰囲気を味わう感じで行くのもいいかもしれません。

ついっぷるを使って何枚か写真を撮ったのでよければご覧くださいまし。
へたくそな写真ですいません(´;ω;`)
http://p.twipple.jp/user/suhr_koa


そして・・・
またやっちまいましたけどね・・・(´・ω・`)
それはまた後日・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
