Gibson CUSTOM SHOP Randy Rhoads Les Paul Custom その2

ここ数日、「Gibson CUSTOM SHOP Randy Rhoads Les Paul Custom」で
検索して来ていただいている方たちがとても多いです。
ありがとうございます。

でもたいしたこと書いてなくてすいませんね(´・ω・`)
スペックとかは他の方のブログや楽器屋さんのページでわかりますのであえて省略しています。

ではたいしたことない情報かもしれませんが
自分が、私が・・・もうめんどくさいのでこれからはオイラにします。

オイラの知り合いの複数の楽器屋さんの店員さんのお話によると、予約が埋まりそうな勢いだそうです。
また実際に予約を締め切った楽器屋さんもありました。

さすがですなランディ。

ここにいらっしゃる方はオイラが買ったとか思ってらっしゃるのかかもしれませんが、オイラは買っていません。
また買おうかどうか迷っている方で情報がほしい方たちも来ていただいてるのかなとも思っています。
値段も値段ですしね。

そんな迷っている方たちで「ランディ大好き」なら買っていいと思います。
74年のレスポールカスタムを構造上も再現していると思いますので
「この当時のものは音がよくない」と噂されるところまで再現されていると思いますが、「満足感」「充足感」はかなりのものと思います。

だって「ランディ大好き」で買ったんですから。
評判なんて気にならないでしょうし、自分のランディの音を奏でればいいのですから。

ただ、( ̄ヘ ̄;)ウーンと悩んでいる方はやめたほうがいいと思います。
悩んだときに買ったものって絶対後悔しますから。
ええ、オイラも何度も後悔したことあります・・・

背中を押してほしいという方たちもいらっしゃるかもしれません。
「実際に弾いてみないと・・・」と思ってらっしゃるかもしれませんね。

そんな方たちにオイラがヒスコレ59を買うときの一押しとなった言葉を。
オイラが一番信頼している店員さんの言葉です。

「このぐらいのクラス(カスタムショップ製)になると正直どれも一緒。
 あとは見た目で選んだほうがいい。
 通販で買って杢目の感じが写真と違うって言う人もいるにはいるけどw」

一概に59レスポールと塗りつぶしのランディ・カスタムでは比較できませんが、あとはあなたの気持ちしだいかと思います。

今のところ予約を受け付けていそうな楽器屋さんを列挙していきます。

石橋楽器 渋谷店
【新品】Gibson Custom Shop Randy Rhoads 1974 Les Paul Custom VOS キャンセル待ち
【新品】Gibson Custom Shop Randy Rhoads 1974 Les Paul Custom Aged キャンセル待ち

イシバシ楽器 梅田店
Gibson Custom Shop Randy Rhoads 1974 Les Paul Custom VOS キャンセル待ち
Gibson Custom Shop Randy Rhoads 1974 Les Paul Custom Aged キャンセル待ち

クロサワ楽器店
世界限定200本のVOS仕様!!Gibson Custom Shop Randy Rhoads Les Paul Custom VOS
世界限定100本のAGED仕様!!Gibson Custom Shop Randy Rhoads Les Paul Custom Aged

クロサワ楽器あるある探検隊
世界限定200本のVOS仕様!!Gibson Custom Shop Randy Rhoads Les Paul Custom VOS
世界限定100本のAGED仕様!!br>Gibson Custom Shop Randy Rhoads Les Paul Custom Aged

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR