

TOKYO GUITAR SHOW 2014 に行ってきた その1

今年もやってきた TOKYO GUITAR SHOW 2014
オイラは初日の28日に行ってきました。

起きたらすでに11時近く・・・。
14時半からギター無料診断会・・・。

やばい・・・。

てな訳で急いで支度して、なんとか14時15分頃に会場到着。
TOKYO GUITAR SHOW 2014

相変わらずこの会場は遠いですな(´・ω・`)

取りあえず場所(ギター無料診断会)を探さないとって、なんか人が多いよ・・・。
雨降ってるからそんなに人多くないかなと思ったら満足に通路も歩けず。

近くにいた TGS スタッフ?さんに聞いてみると「こちらです」と案内され無事に到着。

時間前だったけど、早速やりましょかと始まりました。

山野スタッフさん「フロイドローズを載せ替えてのオクターブ調整でしたっけ?」
オイラ「やり方は分かるんですけど、他にいい方法(楽な方法)ないですか?」
山野スタッフさん「いやぁ、ここ(サドルを指さして)ロックしてますから、地道にやるしか・・・。」
オイラ「ですよねぇ^^;」

山野スタッフさんが現状を確認中・・・。
TOKYO GUITAR SHOW 2014

例のギターです。

続きを読む


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : TOKYO GUITAR SHOW 2014 Fender Gibson

いよいよ明日は・・・!

28日、29日と TOKYO GUITAR SHOW 2014 の開催日!

場所は去年と同じ、ベルサール渋谷ガーデン(場所はここ)で行われます。
今年は初めて?駐車場マップなんてのも案内されてます。

ただ・・・。
明日の天気は雨・・・。

それでも行きますけどね!

明日はいつもどおり?につぶやいたり、久しぶりにデジカメとか持って行こうかなと思ってます。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : TOKYO GUITAR SHOW

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー レビュー

きょうはモバイルバッテリーのご紹介。

オイラのスマホは2012年夏モデルとかなり古い機種のため、電池が1日と持ちません(´・ω・`)
夜中充電して、出先では乾電池で充電したりしてます。

そこで、なんかいいモノがないかなぁと Amazon を見ていたら【ベストセラー1位】ってのを発見。

それがこちらの【モバイルバッテリー+ハイパワー電源アダプタのセットモデル】。
商品説明には、【13000mAhの大容量、ほとんどのスマートフォンへ6回以上のフル充電が可能、iPad 3 / 4への充電が約80%まで可能】。

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル


13000mAh とかよくわからないけど、なんかすげいぞ(`・ω・´)

で、届いたのがこちら。

Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー
ANKER Astro M3

続きを読む

テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : ANKER モバイルバッテリー

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
