TOKYO GUITAR SHOW 2014 開催決定!

すでにご存じの方が多いとは思いますが、今年も TOKYO GUITAR SHOW 2014 が開催されることになったようです。

TOKYO GUITAR SHOW 2014
http://tokyoguitarshow.jp/2014/


6月28日(土)・29日(日)の2日間、昨年と同じ「ベルサール渋谷ガーデン イベントホール」で行われます。

また、あの坂を登っていくのか・・・。
汗だらだら決定w

今のところ、L'Arc~en~CielのKENさん、Kelly SIMONZ(ケリー・サイモン)さん、武藤昭平 with ウエノコウジさんの出演が予定されているそうです。

また、現時点での前売りチケットの購入は、インターネット予約はローチケ.com、店頭ではローソン店頭設置「Loppi」で行っているようです。

今年はどんなギターたちと会えるでしょうか。
今から楽しみです。

by カエレバ

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : TOKYO GUITAR SHOW Fender Gibson

EDWARDS E-LP-110CD/QM (See Thru Pink)

例のごとく更新が滞っているのですが・・・。

4月から消費税も 5%から 8%へ上がってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
買いだめしたり、この際買ってしまえとか、また安くなるかも~とか十人十色ですよね。

以前から、気軽に使えるレスポールカスタムが欲しいなぁと思っていて、楽器屋に行った際に色々と見たり、国産のレスポールタイプも試奏してみたりして意外といいなぁと思ったりしていました。

その中でも、トーカイやエドワロスエドワーズが気に入ったのですが、トーカイって店頭であまり見かけなかったんですよね。
しかもレスポールカスタムタイプだと、ボディーカラーはたいていは白か黒な訳で。
気軽に使えればと考えてもやはり見た目も気になります。はい。

で、店頭で見かけたのが EDWARDS E-LP-110CD/QM (現行機種名は EDWARDS E-LP-120CD/QM )。
これですな。
EDWARDS E-LP-110CD/QM

EDWARDS E-LP-110CD/QM
サンバーストのレスポールカスタムタイプが新鮮というか70年台っぽいというか、その割にはトップにキルトメイプルとか、ピックアップが Seymour Duncan だったり、GOTOH 製のパーツを使っていたりと興味津々で見入ってしまった&試奏もしてみたのですが。

率直に言うと、弦だけが鳴っている印象。
ま、まぁ新品だしねと思っても気持ちは「いいなぁ、これ」。

「これください!」と言う気持ちを押さえつつ?帰宅してから ESP のサイトで色々と調べてみたところ、シースルーピンクのカラーもあると。

続きを読む

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

tag : ESP EDWARDS Les Paul Custom

アクセスカウンター
プロフィール

さぁ

Author:さぁ

HN:さぁ

Suhrギターから名前を拝借。
メンタル面での治療をしながら事務の仕事してます。
たまに調子悪くなるときもありますが、ほぼ治ってきています。
支離滅裂な文章だ(´・ω・`)

【趣味】ギター(腕前へたれ、おっさんバンドのリードギタリスト)、ネトゲ(ガンダムオンライン)、オフゲ(PSP 最近は MHP3 )、昼寝、アニメ(ストパン、ガルパン)、フィギュア、プラモ(雑食)、そしてミリオタ。

好きなギタリストは、ブラッド・ギルス、ジョン・サイクス、フィル・コリン、スティーブ・ルカサー、レブ・ビーチ、ジョージ・リンチ、春畑道哉、増崎孝司などなど。

最近は BABYMETALがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
PS3 (2)
PSP (5)
MHF (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon【Music】人気商品
検索フォーム
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR